So-net無料ブログ作成

◎執筆・講演のご依頼はお気軽にお問い合わせください◎
メール案内ページ
「LGBT」「性同一性障害」など性的少数者の人権、セクシュアリティの多様性、クィア論、男女共同参画などや、そうした観点に引きつけてのコミュニケーション論、メディア論など、ご要望に合わせて対応いたします。※これまでの実績などは当ブログ内にまとめてあります

梅田での書店イベントに登壇します [出演・イベントなど]

来たる2018年2月10日(土) 夕方5時より
 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店 でのイベントにてゲストの1人を務めます。



基本的には当該書の監修をされている金原瑞人先生と ひこ・田中先生によるトーク&サイン会なのですが、同書にて評者となっている中から関西在住の数名も応援に駆けつけるというかたちです。

佐倉の出番としては、自選の5タイトルからあらためて推薦ポイント・選んだ理由などを中心に語るといったところでしょうか。

ご都合の合う方はぜひお越しください。


以下↓公式サイトより↓抜粋

ポプラ社「今すぐ読みたい!10代のためのYAブックガイド150! 2」刊行記念
金原瑞人先生×ひこ・田中先生 トーク&サイン会

日時:2018年02月10日(土) 17:00~(16:45 開場予定)
場所:MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 7階 salon de 7
トークイベント終了後、サイン会をいたします。

ポプラ社『今すぐ読みたい!10代のためのYAブックガイド150!2』の監修をされた、金原瑞人さん、ひこ・田中さんのトーク&サイン会を開催いたします。トークゲストとして、評者の兼森理恵さん、佐倉智美さん、土居安子さん、右田ユミさん、目黒強さんをお招きします。

以上↑公式サイトより↑抜粋



 


◇◇

(2018/02/12)
盛況のうちに終了しました。
あいにくの雨にもかかわらず大勢の来場者のみなさまで会場は熱気に溢れました。
ワタクシ佐倉も、金原先生、ひこ先生、および他の登壇者の皆さまとのトークの中で大いに刺激を受け、有益なひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。

 BL180210MrzJnk_Ume.jpg


◇◇

(2018/05/08)
当日の様子の紹介が、ポプラ社公式サイトのほうで記事になっています。

 → 前編

 → 後編


新潮社が運営する本の情報サイト「ブックバン」でも同内容で公開されてます。

 → 前編

 → 後編


また当日の参加者の方が個人ブログのほうでイベントの様子や感想を述べていらしてたりもします。



◇◇
◇◇



共通テーマ: