So-net無料ブログ作成
検索選択

◎執筆・講演のご依頼はお気軽にお問い合わせください◎
メール案内ページ
「性同一性障害」など性的少数者の人権、セクシュアリティの多様性、クィア論、男女共同参画などや、そうした観点に引きつけてのコミュニケーション論、メディア論など、ご要望に合わせて対応いたします。※これまでの実績などは当ブログ内にまとめてあります

いよいよ2015年 [プチお知らせ/日々の小ネタ]

なにやら大阪北部でも元旦からいきなりの積雪……

 BL150111_2015start01.JPG

……となった本年・西暦2015年ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

十日戎も済んで、いよいよ本格的に通常営業という方も多いかもしれません。


ワタクシ・佐倉智美にあっても、今年こそは新刊上梓へ向けて鋭意 注力してまいりたいと存じます。

その他、執筆・講演にも、引き続き取り組んでいく所存ですので、ご依頼はゼヒともお気軽にお声おかけください。


ここ最近は我が娘・満咲が高校受験を控えバタバタしておったりして、春まではそちらのほうもなかなか手が抜けない見込みです。

しかし、小説『1999年の子どもたち』では、その作中の舞台となる西暦2015年において、一足早く本人をモデルにした登場人物として高校生になっていた佐倉満咲さんが、いよいよリアルに高校生になる2015年が、ついに本当にやってきたのだなぁと考えると、これもちょっと感慨モノではあります。

  ~ 
(『1999年の子どもたち』全7巻 amazonのKindle電子書籍として好評配信中!)

はたして春以降、どんな展開が待っているのか、こちらもけっこう目が離せないかもしれません。


というわけで、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 BL150111_2015start02.JPG